Latest Entries

スポンサーサイト


ssh とか

なんか何もせずに GW が終わってしまいました^^;
ま~いつも通りですが。

で、弟が某所から帰ってきている間に ssh 入れたり(は弟がやったんだけど)、外からアクセスでいるように穴あけたりとかしていました。
なんかだめですね。vi とか使い方をぜんぜん覚えてない。とりあえず弟が帰って繋がってはいるのは確認したみたいで O.K. でした。外から繋がるとなると多少は定期的にチェックしたほうがいいんだろうなぁ。めんどくさいなぁ。

でついでに Xming とか入れてうまく使えないかなと思ったけど…うまく行かなかったorz。まぁ~こっちはプライオリティが低いのでゆっくりやっていきます。

つ~わけでのんびりした日々が終わるわけですが、明日起きられるのか、俺(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaznkazn.blog45.fc2.com/tb.php/171-41bad8f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SSH

SSHSSH# Secure Shellの略。プロトコルの名称。# スーパーサイエンスハイスクールの略。# 埼玉最終兵器の略。

«  | HOME |  »

プロフィール

k

Author:k
 

 
管理者ページ
FC2 ID

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

